SSブログ

TOPインフォメーション

満席の便でスッチーが一人、生理痛で乗務出来なくなったら旅客5

学校なう!沖縄修学旅行! 鮎川穂乃果 ブルーレイ
学校なう!沖縄修学旅行! 鮎川穂乃果 ブルーレイ

>>詳しい情報はこちら

ご覧いただきありがとうございます。
C15
最後までお読みになりまして、ご入札をお願いします。      
まず始めに
※ 仕事の関係、連絡が遅れることがございます。
また、発送は週2回ほどになってしまいます。
すみませんが、ご了承くださいませ。
あくまでも、中古ですので、傷や汚れ等ございます。 ただDVD,BDプレイヤーで確認済みです。PCで見れない、というのには対応できません。
     神経質な方はご遠慮くださいませ。
※発送方法 この商品は  ゆうメール 1点につき 100円です。(局留めできます)(追跡はありません)

>>詳しい情報の続きはこちら




【ゆっくり茶番】修学旅行あるある



編集は下手ですが温かい目で見てくださいw

うp主の修学旅行はめちゃくちゃ楽しかったです!
(いつのことだよw)
まぁ鹿に襲われたりカメラの充電切れたり新幹線から名鉄の快急見て騒いでましたw
もちろん先生に変な目で見られましたがw・・・続きはこちら⇒【ゆっくり茶番】修学旅行あるある


蒙古斑が消えない19歳女です。 お尻に500円玉くらいの丸い[健康、美容とファッション|健康、病気、病院|皮膚の病気、アトピー]蒙古斑が消えない19歳女です。 お尻に500円玉くらいの丸い蒙古斑があります。 今度夏になったら彼と一緒にプールに行こうかと考えていますが、蒙古斑がビキニのパンツからはみ出て見えてしまいます。 彼は蒙古斑がある事を知っています。 中学生の時、修学旅行の風呂で何か言われたから嫌だから、入る前にカミングアウトしたら、馬鹿にされる事なく普通の反応でした。 その後も友達に相談したら、「いいじゃん。可愛くて 」と言われましたが、蒙古斑て可愛いのでしょうか? きっと友達は、蒙古斑の事なんか相談された事なかったし、赤ちゃんの時期しかないものだから、可愛いくていいって答えだったんだと思います。 プールに行って蒙古斑が見えいたら、何かヒソヒソ言われるんじゃないかと不安です。 ケツの青いガキという表現が、ただ単に未熟者というようなニュアンスで、実際に蒙古斑がある人どうこうという意味ではない事は知っていますが、それでもケツに蒙古斑→ケツが青い→ガキ、こういう様な考えの人がいるかもしれないと不安です。 実際に、中学生の時?初めてケツの青いガキと言う表現がある事を知った時に、意味合いなど知りませんでしたから、差別的な言葉で、蒙古斑がある人は恥ずかしいんだと思っていました。 近くに形成外科がありません。お金もかかるしなるべく除去したくありません。 プールに行った時、蒙古斑がある女の子を見た事ありますか?そんなに注意深く見る人いないと思いますが、もし見たときに、どんな考えが浮かびますか?変だと思いますか?可愛い上下セットのビキニが着たいです。どうも沖縄の方言らしいをだけど「かじゃー」って、どういう意味[地域、旅行、お出かけ|国内]どうも沖縄の方言らしいをだけど「かじゃー」って、どういう意味? 「えー、やーの_かじゃーよ、」って、沖縄から来た修学旅行生が 仲間内で言ってたんだけど、ちんぷんかんぷん。満席の便でスッチーが一人、生理痛で乗務出来なくなったら旅客5[地域、旅行、お出かけ|交通、地図|飛行機、空港]満席の便でスッチーが一人、生理痛で乗務出来なくなったら旅客50名が 降りなきゃいけないの? なら、修学旅行生で9割近く占められている場合は どーするの? 修学旅行は同一便で同一行程じゃないと、具合悪いよね?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 連休・ゴールデンウィーク旅行 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。