SSブログ

TOPインフォメーション

6ヶ月前に仕事先を変えました。 仕事はまあまあそれなりに楽し





・・・続きはこちら⇒


父親がうざいです というか信じられません 私の父親は意味がわ[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|家族関係の悩み]父親がうざいです というか信じられません 私の父親は意味がわかりません 気分がいいときはすごく笑っていてたのしそうでお金もくれます でも気分が悪い時はちっちゃく舌打ちをし、何かをブ ツブツいっています リモコンとかもバンっ!っと激しく叩きつけるように置きます まずその時点でおかしいですが たまに気分がいいときに話しかけてくるんですがその時にテキトーにうん、とかいうだけですぐに機嫌が悪くなります 例えば今日の昼間に父は機嫌がよかったみたいで 寒くない?って聞いてきたんで 普通だよって答えたらなぜか機嫌が悪くなりその時に私はエアコンをつけていたんですが 機嫌が悪くなった時に 暑いから消せ!寒いならなんか着ろ とかいって舌打ちをしなんかブツブツいいながらどっかいきましたw まじ意味わかんないしうざくないですか? てゆーか不倫してやがるし 最近は週一でどこかにいっています不倫相手と ちなみになんでわかるかっていうと父のかばんの中にコ○ドームが入っていました もちろん母とはしていません 仲はそんなに良くないですし 母は私より一時間早く寝ます たまに私は徹夜や夜更かししますが母は一回も夜中に起きません で 父は不倫相手と遊びに行く時には何も言わずに出掛けにいきますが男友達と飲みに行く時はわざわざメールをし写真を送ってきたりします わかりやすすぎてばかみたいです しかも私の誕生日の日にも不倫相手と遊びに行きました 本当に呆れました 誕生日プレゼントなんて父にめらった覚えがありません もう最低 しかも私がいる部屋でふつーーにたばこを吸い始めます あと不倫相手とは旅行に行くのに家族では絶対に行きません ここ何年もいってません 行ってみたいです 友達は最低でも一年に一回は 家族で旅行に行きます 北海道行ったよ フランス行ったよ とか楽しそうに話しているのに私はそんな話したこともありません 部活の大会などで友達の車に乗せてってもらうときがあるんですが みんななお父さんは優しそうなお父 さんです ずるい すぐにきれて不倫相手と遊びまくって家のことは何も気にしなくて 旅行に連れてってくれなくて誕生日を忘れていて 私がいる部屋で普通にたばこを吸い始めるような私のお父さんとはけして呼びたくないような私の父をどう思いますか まあ一つ感謝することと言えば私を産んでくれたことですかね でも父はくるっくるの天パで 私はゆるいパーマですみましたけど姉はそのままくるっくるです 縮毛矯正のお金がかかってかわいそうです6ヶ月前に仕事先を変えました。 仕事はまあまあそれなりに楽し[スマートデバイス、PC、家電|パソコン]6ヶ月前に仕事先を変えました。 仕事はまあまあそれなりに楽しいのですが、社長が問題です。 まず、給料を給料日に支払いません。こちらから催促しない限り払いません。 給料の金額が明細と毎回あっていません。前回1万円以上足りませんでした。 不足分、500円玉で全部渡されました。 社長がお昼ごはんに使用したコップ、箸、 茶碗等洗わずにそのまま置きっぱなしです。 次の日に私たちパートがそれを洗います。 (社長は女性です) 仕事に毎回遅刻してきます。 この寒空の下、来るまで外で待たなければなりません。 職場に犬を連れてきます。犬が私たちのコップの中身を飲んでしまいます。 かばんにしまっておいた昼食用のパンを食べられました。 今週は男と旅行に出かけて、パートは1週間かってに休みにされました。 人の履歴書を調べて、家を見に行ってきたといっていました。 これは犯罪ではないのでしょうか? 特に問題があってうちに来たわけではありません。 犬がテーブルに乗ってくるので、パソコンが途中で消えたりします。 犬用のお皿洗いのタワシと同じ物でコップを洗ってと指示します。 パソコンのパスワードって、他人が知ってはいけませんよね? それなのに、私のパソコンのパスワードを自分のメモ帳に書いていました。 なにをしたいのでしょうか? 転職を本気で考えていますが、皆さんはどう思いますか?

[2017年04月23日 23時16分で終了です]
希少ショルダーバッグ旅行 自転車鞄かばん 上質帆布メンズA118

希少ショルダーバッグ旅行 自転車鞄かばん 上質帆布メンズA118
>>詳しい情報はこちら


xvpbvx
 
 
希少ショルダーバッグ旅行 自転車鞄かばん 上質帆布メンズ
商品説明
未使用or中古:新品
*************
サイズ : ●横35cm×縦28cm×マチ12cm  ショルダー調節可能
*************

>>詳しい情報の続きはこちら





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 連休・ゴールデンウィーク旅行 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。