SSブログ

TOPインフォメーション

今度のGWに2泊3日で旅行に行くんですが、かばんの大きさで迷

臨月の妊婦です。いつ入院してもいいように準備はほぼ出来てます[子育てと学校|子育て、出産|妊娠、出産]臨月の妊婦です。いつ入院してもいいように準備はほぼ出来てます。 私は旅行用のキャリーバックで行くつもりでしたが母にそれは変だよ、恥ずかしいからやめて。と言われました。 出産入院中は旅行用の大きめの手さげかばんが一般的ですか?今度のGWに2泊3日で旅行に行くんですが、かばんの大きさで迷[地域、旅行、お出かけ|国内|観光地、行楽地]今度のGWに2泊3日で旅行に行くんですが、かばんの大きさで迷っています。 どれくらいが平均でしょうか?





・・・続きはこちら⇒


MANHATTAN PASSAGE(マンハッタンパッセージ) ラウンドダッフルバッグ BK(ブラック) #2325
MANHATTAN PASSAGE(マンハッタンパッセージ) ラウンドダッフルバッグ BK(ブラック) #2325
価格:¥ 7,020



出張 旅行 撥水 大容量 リュックサック メンズ 人気鞄 かばん
出張 旅行 撥水 大容量 リュックサック メンズ 人気鞄 かばん

<<ただいまの入札数は0件です>>

>>詳しい情報はこちら

  ■特徴: 新品・未使用 ■品番: 2060 ■サイズ: ●横34cm×縦60cm×マチ17cm
※素人の実測です。多少の誤差がある事をご了承下さい。 ■素材: ナイロン ■カラー: ブラック ■コメント: ★今季新作軽便実用なナイロン素材で仕上がりました柔らかい 大容量リュックサックパック旅行鞄です。
★多彩なポケットと高い機能性、素材や縫製技術を徹底的に追求したブルーラインシリーズ。
★カーボンコーティング生地を採用しているため、撥水性に優れた高機能素材の2wayリュックサックです。
★大容量の収納が可能なので出張などと様々な分野で活躍が期待できる大人のビジネスバッグ。
★シンプルなデザインで普段使いはもちろん、通勤、通学にもご使用いただける万能型バッグです ■発送について: ◆送料は全国一律980です。


>>詳しい情報の続きはこちら




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 連休・ゴールデンウィーク旅行 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。