SSブログ

TOPインフォメーション

買い物などで重たい時、キャリーバッグのような物が欲しいと思い

総武線快速で東京駅から17番ホーム発の東海道線にのります 乗[地域、旅行、お出かけ|交通、地図|鉄道、列車、駅]総武線快速で東京駅から17番ホーム発の東海道線にのります 乗り換えの余裕が15分程度なんですが大丈夫でしょうか? キャリーバッグ等はないです女性20代前半です。 ビジネスカジュアルスタイルで服飾系の[職業とキャリア|就職、転職|転職]女性20代前半です。 ビジネスカジュアルスタイルで服飾系の会社の研修を受けます。 服装について質問です。 ・パンプスに足首にストラップがついていても良いですか? ・アクセサリーは? ・おすすめのブランドはあれば知りたいです 追記 キャリーバッグももっておりません。 おすすめのブランドやサイズ(2泊2日です)はありますか買い物などで重たい時、キャリーバッグのような物が欲しいと思い[暮らしと生活ガイド|ショッピング]買い物などで重たい時、キャリーバッグのような物が欲しいと思いますか? それとも、そういう物は恥ずかしいというか抵抗ありますか?

猫とお花見♪リキちゃんと河津桜を見に行ってきたよ☆かわいくニャーニャー鳴く猫☆猫とキャリーバッグでおでかけ【リキちゃんねる 猫動画】Cat videos キジトラ猫との暮らし MeoMeo Cute



猫とお花見♪リキちゃんと河津桜を見に行ってきたよ☆かわいくニャーニャー鳴く猫☆猫とキャリーバッグでおでかけ【リキちゃんねる 猫動画】Cat videos キジトラ猫との暮らし MeoMeo Cute
今日はリキちゃんとお花見に♪

※最新のお知らせなどはTwitterやGoogle+で告知することもありますので、フォローしていただけると嬉しいです。

■昨日のリキちゃんは・・・立ち上がる猫の姿が可愛い[ハート]ちゅーるを必死に食べるよ☆

■昨日のごちそうは・・・星乃珈琲店『春の苺フェア』で3種ベリーのフルーツティー&苺のフレンチトーストを食べる[ハート]





☆チャンネル登録&コメントお待ちしております(^O^)




VX980Mで撮影した動画の再生リスト
再生リストはこちら⇒

パナソニック HC-VX980M デジタル4Kビデオカメラ



■リキちゃん動画再生リスト


■リキちゃん闘病日記■再生リスト (発見→1/24まで時系列に並んでいます。)

出血原因は、『破歯細胞性吸収病巣(はしさいぼうせいきゅうしゅうびょうそう)」』でした。

■外食・グルメの再生リスト



■リキちゃんのお出かけ必需品 ペットカート (猫カート)





私のチャンネル登録をしてくださっている皆様。
コメントや評価いつもありがとうございます☆
いつもたくさんの方に見ていただいて、コメントもいただき本当に嬉しく思ってます。
これからもリキちゃんや、飼い主の趣味全開の動画をアップし続けていこうと思いますので、末永くお付き合いいただければ幸いです(*´∀`*)



ツイッター   
猫のリキちゃんブログ 
 まめに更新できたらいいなとは思ってますが。。。




※商品リンクはAmazonアソシエイトリンクを使用しております。
[>][>]amazonでお買い物はこちらのリンクからお願いします☆


******************************
『こぐまのリッキー』 スタンプ40種類 100円

携帯からは、LINE→スタンプショップ→『こぐまのリッキー』で検索(*≧∀≦*)
※手描きイラスト風なかなりムラムラな感じのイラストです(;・∀・)

******************************

使用楽曲 YouTubeオーディオライブラリー MeoMeo Cute

Subscribe & More Videos: https://goo.gl/kJjiOC
View More Videos On Website: https://goo.gl/s3NiDJ
Thank for watching, Please Like Share And SUBSCRIBE!!!
#, #・・・続きはこちら⇒猫とお花見♪リキちゃんと河津桜を見に行ってきたよ☆かわいくニャーニャー鳴く猫☆猫とキャリーバッグでおでかけ【リキちゃんねる 猫動画】Cat videos キジトラ猫との暮らし MeoMeo Cute


超買い得/6台セット★折りたたみ式キャリーカート コンパクト 軽量 荷物運び/買い物カート
超買い得/6台セット★折りたたみ式キャリーカート コンパクト 軽量 荷物運び/買い物カート

<<ただいまの入札数は0件です>>

>>詳しい情報はこちら

お買い物やアウトドア、ガーデニングなど様々なシーンで大活躍!
使わないときはコンパクトに折り畳んで収納。
玄関や車に置いていてもスペースをとりません。
取っ手の延長が可能なので、高さのあるものでも大丈夫。
キャスター付きで詰め込んでも移動がラクラク!
【商品詳細】
サイズ(約):幅38×奥行き36×高さ(3段階)42/64.5/86.5cm
収納時サイズ(約):幅38×奥行9×高さ42cm
コンテナ外寸(約):幅38×奥行36×高さ30cm
コンテナ内寸(約):幅34×奥行30×高さ30cm

>>詳しい情報の続きはこちら




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 連休・ゴールデンウィーク旅行 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。