SSブログ

TOPインフォメーション

中学生三年です。修学旅行の班がクソみたいなメンバーでした。話

質問です。 好きな人がいます。 好きな人とよく目が合います。[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|恋愛相談]質問です。 好きな人がいます。 好きな人とよく目が合います。男子7人くらいで階段を登っていたら、女子の集団とすれちがいました。 その中に好きな人がいて目が合いました。最初は偶然だと思っていたのですが、修学旅行でも目が合うし廊下を歩いていても目が合いました。 ある日教室の近くの廊下で好きな人と女子の集団が話していました。その時ちょうど違うクラスの先生に呼ばれたので、廊下に出たら女子の集団の2.、3人くらいが好きな人の名前を呼びました。 再現すると 集団「あ、○○ いるよ!」 好きな人「ね〜ぇ〜」 的な感じです これってどんな感じすか?私の友達のことです。 その子は大人しい感じの子で、部活が一緒[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|友人関係の悩み]私の友達のことです。 その子は大人しい感じの子で、部活が一緒だった事や、私が初めのうちに明るい子と仲良くなれなかった事もあり 、(失礼かもしれませんが)余りものみたいな感じで何となく一緒にいました。 クラスは違ったので、私は私で友達関係を築いていました。 最初はその子と(部活で)行動したり、話したりしていたのですが、最近凄くその子に腹が立ちます。 その子はクラスで友達がいないのか 廊下ですれ違うと大体1人です。そのくらい友達がいないような子なのですが、やはり気にしているようで、私の後に常について来たり、行動を真似したりして… それが本当にストレスで、嫌なんです。 例えば私が立ち上がるとその子も立ち上がり、どこかへ行こうとするとついて来るんです。 一度試しに立ち上がった後すぐに座ってみました。びっくりしたのは、その子はそれでも同じ行動をとるんです。 私は運動部なのですが、準備をしていると(1人でやる仕事なのに)一緒にやろうとします。 最近はそのようなことはしないものの、私が準備で担当していた仕事を進んでやるようになってしまい 本当に嫌です。 部活でお菓子をもらうとき、『どっちがいい?』と聞かれた時も同じ答えです。 不幸なことに、今年その子と同じクラスになってしまいました。 私は仲がいい(元同じクラスの)子達とお弁当を食べているのですが、気づくとその子が毎日私たちの後ろで、1人でお弁当を食べているんです。 移動教室も私達の後ろでついてきていて、少し遅れるとその子が待っている事もしばしばあります。 しかし私の友達も優しいので、話をその子に振ったりしていて… そんな事したらいつものグループにその子が…と考えるとゾッとします。 これから修学旅行も控えているのに、一緒に行動することを考えると… 正直言って、気持ちが悪いです。 この子にはどう接すれば良いのでしょうか。 ここで突き放して嫌だと伝えた時に、私の仲のいい子達に『そういう子なんだ』と嫌われるのが怖いです。中学生三年です。修学旅行の班がクソみたいなメンバーでした。話[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|学校の悩み]中学生三年です。修学旅行の班がクソみたいなメンバーでした。話す相手誰もいないしめっちゃうざい奴らばかりです。 休んでもいいですよね?w あと、休み方教えて下さい(T ^ T)

【 パチスロ 押忍!番長3】超番長ボーナス 修学旅行



パチスロ 押忍!番長3の超番長ボーナスの前兆からのボーナスです。逆回転ありです。・・・続きはこちら⇒【 パチスロ 押忍!番長3】超番長ボーナス 修学旅行


キプリング Kiplingリュックサックバッグ 収納 軽量 通学 修学旅行 おしゃれ かわいい 人気 軽量 遠足 おしゃれ お泊り 旅行
キプリング Kiplingリュックサックバッグ 収納 軽量 通学 修学旅行 おしゃれ かわいい 人気 軽量 遠足 おしゃれ お泊り 旅行

[ただいまの入札件数1件 現在価格1円です]

>>詳しい情報はこちら









商品詳細

>>詳しい情報の続きはこちら




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

広告スペース
Copyright © 連休・ゴールデンウィーク旅行 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。